新着記事
カテゴリ

2005年10月02日

ジェラート・馬・コスモス・・・

おととい、新しい中古車(?)が納車になり、

今日は、家族でドライブとしゃれ込みました。

とはいえ行くあてもないので、

ネットでいろいろ探して、

世羅でソフトクリームでも食べて、

コスモスなぞを見て帰ろうか。

というコースです。

まず最初は

「ジェラート工房 ドナ」

ジェラート工房 ドナ.jpg

甲山から、上下に向かう途中の山の中にあります。








ここのソフトクリームの材料は近くの岡田牧場直送なので、

極めつけのフレッシュミルク100パーセントです。

私は、ダリアのジェラートを注文。

ジェラートはちょっと酸味があって、ミルクとの兼ね合いがちょうどよろしい。

むすこはパインのジェラート、

妻はバニラを注文し、みんな満足でした。

駐車場のソバには

なんと、



が。

ドナの馬.jpg

100円でえさを買い、口元に近づけるとパクッと

食べるのです。

おもしろがって、三つも四つも

やってしまいました。

乗馬体験も700円でできました。


その後は、コスモスを見ようと

ラベンダーの丘にいきました。

コスモス ラベンダーの丘にて.jpg


ここでの一押しは、売店の裏にある

ハンモックでした。

おばちゃんの集団が

ハンモックに揺られて昼寝していたので、

息子と一緒に乗ってみました。

結構気持ちいいもんですね。
















posted by まっつん at 22:33| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。