新着記事
カテゴリ

2007年01月08日

カシオのプロトレック タイドメーター付き

070108_1050~0001.jpg


いつも使っている時計です。

カシオのプロトレックタイドメーター付きです。

タイドメーターがついているので、

釣りに行けなくても、

「今満ちあがってきてるなぁ」

とか、

「日曜日の潮は大潮かぁ」

とか、がわかるのでストレス解消にもなります。

オークションで手に入れたのですが、

やっぱり針付きがほしいのです。

そろそろ新しい時計にしようかなぁと思ってます。

カシオのオシアナスにタイドメーター付きがでたので狙ってます。
posted by まっつん at 11:07| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント失礼します。<(_ _)>

クロダイ釣ってますか?

名古屋釣法の落し込み・前打ちなら
クロダイが身近な堤防で釣れちゃいます。
しかも、

誰でも! 確実に! 簡単に!

50cmオーバーも夢じゃない!

クロダイ釣りのノウハウがこの

「落し込み・前打ち 名古屋釣法 監修 【山下繁裕】 」

DVDにぎっしり詰まってます。
さぁあなたもこのDVDを見てクロダイ釣りに出かけよう。
http://navito.jp/dvd/kounyu.html

※今なら購入の方に
ニンテンドーDS Lite
iPod
が抽選で当たる!
Posted by navito at 2007年05月11日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

