新着記事
カテゴリ

2005年07月31日

大物記録

15、6年前に初めてチヌのフカセ釣りに連れて行かれ,
それ以来、チヌねらいで釣りに行くことが多いです。
ウキがチクッと沈んでさおがガクンガクンとしなるときには、
「きたっ」と思わず声が出てしまいますね。
でも、たいていは餌取りにやられたり、
メバルやホゴだったり、ということのほうが圧倒的に多いのです。
05050005 no2.jpg写真は、自己最高の51cmのチヌです。
2004年5月5日でした。のっこみの最盛期といった感じのチヌでした。
玉網を出していなかったので、やりとりをしながら、玉網を出していると、
通りかかった人が、玉入れを手伝ってくれました。感謝。
posted by まっつん at 10:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何から始めようか

はじめまして。
といっても、誰に挨拶すればいいのでしょうか。
とりあえず、今日は一日あいたので、ブログなるものを作ってみようかと思い立ちました。
内容はまだ何も決まっていませんが、釣りに関することなら、いろいろ書けるかなと思っています。
posted by まっつん at 10:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

